11月に入り、世間は今日から3連休ですね。
私は3連休の初日は夜勤明けで、12時過ぎに我が家に帰ってきて行楽日和の蒼い空を眺めながらバタンQ~と疲れた身体を休めておりましたが、明日は私も世間の休日を味わいながらライブ参戦です!
ブロ友さんのお誘いで、女性ボーカリストだけの貴重なライブに参戦するんですよ~。
ブロ友さんが教えてくれなかったら、このようなライブ参戦に行くこともなかっただろうけど、今からワクワクです。
他のブロ友さんが以前記事にアップしてくれていた福原美穂もでるの。
一度ナマで聴いてみたいな~と思っていたから、明日のライブ参戦は行く、と決めた時から楽しみにしていたライブ参戦なんですよ。
明日は道に迷わず待ち合わせ場所にたどり着けるように、今からイメトレしておきます。