4月の私のイベントで、明日は、なんと!絢香のライブ参戦なんです~!
1月のGreeeeNのライブ参戦以来で、今年はそんなにライブ参戦はないかもな~と思っていたけど、強運があるブロ友さんのおかげでまさかの絢香!
ブロ友さんに会えることも緊張していますが、こんな私にお声をかけていただき、また今年も絢香のナマ歌を聴けるというのが嬉しいですね。
絢香の力強く、心の底に響くような歌声と歌詞が良いんですよ。
いろんな曲好きなんだけど、この歌も私の好きな曲の一つ。
絢香のウェディングソングなんだけど、この歌聴くと、好きな人とずっと一緒に歩いていきたいと思います。
いつまでも『たいせつなキモチ』を忘れずにいたいな~って思いながら、聴いています。