我が家でのランチで、クリスマスイブ気分になり、さらに夕方からは、今年の締めくくりでドリカムのライブ参戦でした~!

こんなクリスマスイブなんて今後これから先あるのかしら?と思うくらい、今年は最高~でした。

DSC_0758.JPG

DSC_0759.JPG

DSC_0768.JPG

ここ何年か、冬にドリカムのライブ参戦をしていますが、今年はクリスマスイブにウラドリのライブが大当たり~!

実は、私は、クリスマスイブにライブ参戦はたことがなくって、しかも、この日は、ドリカムの関東地区のライブの最終日だったの。

クリスマスイブなので、もちろん、相方のコタンを連れて行ってきましたよ。

16-12-25-07-00-02-916_deco.jpg

DSC_0767.JPG

席は北スタンドだったけど、美和ちゃんが肉眼レベルで観れたの!

最初の1曲目の『さよならを待っている』から、美和ちゃんの歌っている姿をみただけで、号泣ですよ。

それで、『PROUD OF YOU』でさらに号泣(笑)。

感動したわ。

他にも号泣ソングがあり、ハンカチが手放せなかったわ。

ワンダーランドよりはそんな派手ではないけど、美和ちゃんの歌は、ワンダーランドと変わらず心に響きます。

DSC_0774.JPG

お面も美和ちゃんの歌の時に登場しましたよ。

光る腕輪じゃないのが残念だけど、一応このお面も光りました。16-12-25-06-56-26-318_deco.jpg

ドリカムライブ、最高~!

記念撮影、いっぱい撮ったし(笑)、大満足なライブ参戦になりました!