12月24日の我が家のクリスマスイブは、家族で我が家でランチでした。

夜は長男はバイトでいなくなり、私は今年の〆のライブ参戦だったし、午前中は、次男が野球の部活で、みんなそれぞれ予定があり、ランチの時だけ、家族が揃ったの。

16-12-25-07-02-28-047_deco.jpg

一応ね、私の手作り料理ですが、チキンとトマトのカレーを作り、フランスパンにコーンとチーズをトッピングして、簡単ランチでしたが、美味しい~って言いながら食べてくれた。

クリスマスイブにしては、春のような陽気の一日で、2人とも半袖になっていたな~。

我が家のピコ太郎的なサンタさんを飾っていないと、夏ですか?って感じだよね(笑)

家族そろってのクリスマスイブって何年振りだろう?って振り返りながら、これは、きっとサンタさんが我が家に持ってきてくれたクリスマスプレゼントなんだろうな、って幸せな気分になりました。