11月12日は今年で6回目になるGLOWイベントに参戦してきました~!

ここ2年くらい、GLOWイベントの時は天気が悪かったんだけど、今年は見事に晴れましたね。しかも、去年までは渋谷のヒカリエで開催されていましたが、今年は、春に開業したばかりの『NeWoMan』での開催で、新宿南口なんて上京したばかりの時に行ったくらいの記憶しかなく、その当時に比べると全て変わっていて、一緒に参戦したお義姉さんがいなかったら、私は迷子になっていましたよ。

それくらい、新宿南口は変わっていました。

DSC_0672.JPG

DSC_0673.JPG

ウロウロしながら、たどり着いてまずは腹ごしらえですね(笑)

DSC_0674.JPGDSC_0675.JPG

店の名前も控えていませんが、今日はパスタとデザートで満腹になり、イベント会場に向かいました。

DSC_0677.JPGDSC_0716.JPG

今日のスケジュールはこんな感じで始まりましたが、例年500組1000名様の規模のイベントだったのに、今年は250組500名様だったのね。

今年は当選厳しいかな、と思っていたら当選したの。でも、今年は、規模が半分になって、会場も変わったせいか、GLOWイベント目玉のスタイリングブースもなく、カメラマンによる撮影もなかったし、ステージも狭くて出演者が全然見えなかったの~。

DSC_0686.JPG

DSC_0704.JPG

かろうじて、大谷亮平は見えたけど、米倉涼子は全然見えませんでした。

ステージは混雑していて見えないから、イベントの大半はブース巡りですよ。

DSC_0678.JPGDSC_0681.JPGDSC_0687.JPGDSC_0688.JPGDSC_0696.JPGDSC_0695.JPG

16-11-12-21-31-42-268_deco.jpg16-11-12-21-34-02-433_deco.jpg16-11-12-21-35-16-335_deco.jpg

16-11-12-21-36-37-015_deco.jpg

記念撮影は張り切りましたね(笑)。偶然、いつもチェックしているブロガーの知美さんにも出会えて、知美さんのお友達のえりんさんも入っていただき、一緒に記念撮影できたの~。

お2人ともすごく綺麗で、まさに輝く彼女達って感じで参考になりました。

私なんか、更年期でホルモンのバランスが悪くて身体にきてる、とかお義姉さんに愚痴っていましたが、この2人にはそういう更年期というかけらも見えません。

うらやましい~。

今年もイベントはこのような感じであっという間に終わりましたが、このイベントの良いところはお土産をいっぱいもらえるところなのよ。

DSC_0714.JPG

今まではお土産も参加者全員もらえていたんだけど、今年は先着順になっていたの。

私達はたまたま早い時間から並んでいたから、お土産もらえてよかったけど、もらえない人もいたんだよね~。

C'BONの肌診断で、顔面こすりすぎ、という結果が出て(笑)、お土産でメイク落としが2本も入っていたのが嬉しかったかな。

お義姉さんと1年に1回の再会になっているけど、我が家の子供達の成長を見守ってくれて、私のことも応援してくれて、お義姉さんに語るのが私の楽しみになっています。

今度は、家族で会えるといいな~。