長男が住むマンションのカギを取りにいくついでに近辺を長男と散策したんです。

そのときに見つけたお店。

長男が住むマンションから歩いて30秒のところにあったの!


DSC_2339.JPG
「おおおお~!これは!ブロ友さんがアップしていたお店じゃん!」

長男に、ひとしきり話して、

「お母さん、こっちのお店に入りたい」

って言ったら、

「ここじゃない」

と連れて行かれたお店はここでした。


DSC_2340.JPG
長男がバイトしている居酒屋(笑)

「なんか、全然門構えが違うよね」

そしたら、長男、

「こっちの方が美味しいんだよ」

と言っていた(笑)

それで、引っ越しが終わった夜、荷ほどきは19日でいいや、と長男がバイトしている居酒屋で親子で打ち上げしました。


DSC_2355.JPG

DSC_2356.JPG

DSC_2361.JPG
実は私は、居酒屋のカウンター席で男性と2人で食べる、というのは初めてだったんだけど、まさか、その初めてカウンター席の隣りの男性が自分の息子とは!

ハタチになった長男を見ながら、また自分の育児が走馬灯のようによみがえってきたけど、私の子供なので、バイトでの仕事振りもそんなに仕事が出来る方じゃないのよ(笑)

トロいし、ドジだし、機転が利く方じゃないのがよくわかるけど、居酒屋のスタッフの方たちからは、可愛がられているみたいなので、長男に勧められるまま、この日もガツガツ食べました。