今日から11月になりましたが、昨日日勤で出勤したら、11月の勤務表がやっと出来ていた。
毎月、勤務表がギリギリなので、予定を立てるのが大変なんだけど、11月の希望していたお休みも全部確保出来ていたし、今月は、次男の面会も揉めることなくすんなりと決まったの。
いつもは、この日はダメ、みたいなやり取りが多いんだけど、今月はツイテいる~!
先日の1等が取れたのが、ツキを呼んだような気がすると1人で喜んでいました。
しかも、長男の誕生日が23日なんだけど、その日も休みが取れて、昨日、早速、長男に
「家族でささやかながらお祝いをしましょう」
とラインを入れたら、
「待っています!」
と返事があった!
これで、断ったら、学費、自分で払え!と怒るところでしたが、そういうところは長男もわきまえているみたいですね。
そんなんで、今月も車でアチコチと動くことが多くなりそうですが、今月のためにこのようなものをツタヤでレンタルしたのよ。
我が家の男子2人とドライブしているとき、車の中で聴かせながら、盛り上がりたいと思っています。
それで、今日は、これから夜勤。
夜勤のテンションもあげないと、夜勤明けのあとの連休に支障がでるので、体力温存で働きます!