銀行との本契約は意識が飛びましたね
私の担当の仲介業者さんが一緒についてくれたので、どうにか冷静になれましたが、私1人だったら、長男のこともあったし、何せ夜勤明けですから、イスに座っているだけで意識が飛ぶんですよ。
それにね~、手書きで書かなきゃいけない書類が多すぎて、私の名前を書きながら、一瞬固まったのよね
仲介業者さんから
「今、寝てました?」
「ははは~(汗)、ちょっと寝たみたいですね(汗)」
「ここの銀行さんは手書きは少ない方なんですよ。だいたいこういう契約は2時間かかるから、○○さんがお疲れだろうと思って1時間にしてくれたみたいですよ」
いや~、1時間でも、座っているだけで固まるんですよ。
だいたい、仕事は電カル入力であんまり手書きないし、うっかりすると、自分の名前の漢字さえ間違えることあるのよ。
それで、前回同様、銀行の担当者さんからローンの話。
数字見て、ローンの説明聞いているだけで、また固まりました(汗)
銀行の担当者さんから、
「次回はしっかりお休みとってくださいね」
怒ってる~?(汗)
次回は立会いで司法書士、火災保険の方が集まって話をするらしい。
意識飛んで固まってなんかいられないんだけど、たまたま日にちが夜勤明けに当たるんだもん。
それに、長男のことも降ってわいてくるしね~、もうここまでくると私の頭の中の容量は超えているよね。
フリーズ、ですよ。