今日は今年初めての美容室に行ってきました~!
去年12月に美容室に行って、そのとき、デジパーマとカラーリングしたのよね。
デジパーマ、いい感じで巻いてきているのよ。
でも、仕事では、髪を結んでいるから、あんまりパーマかけても見せることがないので、今回はデジパーマなしで、カット+カラーリング+トリートメントにしてみたのね。
後ろってそうそう見ないから、今日は後ろ姿を撮ってもらったのよね。
担当の美容師さん、ゆるくパーマが残っていていい感じだよ、と言ってくれたけど、残念なことに、仕事のときは結ぶんですよ
伸ばそうと思って1年でようやくこのくらい伸びたのよね~。
髪型はあんまり変わらないけど、カラー入れると若くは見えるかな。
年齢とともに髪も老化現象起こしてきておりますが、髪型も若作りは必要だよね。
お高いスカルプケアやヘッドスパなんかとてもできないけど、たまに行く美容室で気持ちも髪型も気分転換はできましたよ。