夏の映画 | SALAD DAYS

SALAD DAYS

見たDVDとか映画の記録

「モールス」のあらすじを読んだ時、これって「ぼくのエリ」じゃない?

調べたらやっぱりそうでした。


内容を知ってるし、あまり何度も見たいストーリーじゃないので今回はパス(多分)

設定は好きなんですけど、イジメのシーンがあると凄く見るのが辛いです。


近所のシネコンは見たい作品がないし…

もっぱらゴーストのシーズン3を2巻づつレンタルしてます。

特典で入ってた「サマンサ WHO?」の1話が面白そうでした。

こういう特典のって吹替えがないので、改めてレンタルしようかなとググったところ

シーズン2で打ち切り、終わり方がビミョーだったらしく止めました。


それにしてもアメリカのドラマってフラッシュフォワードにしろ

なんでちゃんと終わってないのか。

人気が出て長く続けるのはいいけど、いつでもきちんと終われるようにして欲しいものです。