2月6、7日とオフ会に行ってきました
久しぶりに会うブロ友さん達
前日から少し緊張気味
でも、会ったとたんすぐに打ち解けられる
そんな仲間。
今回は名古屋。
着いてからホテルに荷物を預け
大須観音でお参り、大須観音通りを
ぶらぶらして、散策



お昼ご飯は、少し奮発してひつまぶし。
美味しかった〰
そのあと、テレビ塔に登って名古屋の街を一望。
ノリタケの森で目の保養して
お茶もしてきたよ



いよいよ、今回の旅のメインイベント
なばなの里へ
今年のテーマは「アルプスのハイジ」
見ごたえがあってとっても良かった
名古屋に帰って、居酒屋で飲んで食べて
名古屋飯を堪能しました



二日目はゆっくり、朝食をとり
名古屋城へ



お土産も沢山買い、お喋りも沢山して
よく食べ、よく歩いた旅でした
また、みんなで何処かに行きたいね
とても楽しい旅でした