2月6、7日とオフ会に行ってきました
久しぶりに会うブロ友さん達
前日から少し緊張気味
でも、会ったとたんすぐに打ち解けられる
そんな仲間。
今回は名古屋。
着いてからホテルに荷物を預け
大須観音でお参り、大須観音通りを
ぶらぶらして、散策

お昼ご飯は、少し奮発してひつまぶし。
美味しかった〰
そのあと、テレビ塔に登って名古屋の街を一望。
ノリタケの森で目の保養して
お茶もしてきたよ

いよいよ、今回の旅のメインイベント
なばなの里へ
今年のテーマは「アルプスのハイジ」
見ごたえがあってとっても良かった
名古屋に帰って、居酒屋で飲んで食べて
名古屋飯を堪能しました

二日目はゆっくり、朝食をとり
名古屋城へ

お土産も沢山買い、お喋りも沢山して
よく食べ、よく歩いた旅でした
また、みんなで何処かに行きたいね
とても楽しい旅でした
久しぶりに会うブロ友さん達
前日から少し緊張気味
でも、会ったとたんすぐに打ち解けられる
そんな仲間。
今回は名古屋。
着いてからホテルに荷物を預け
大須観音でお参り、大須観音通りを
ぶらぶらして、散策

お昼ご飯は、少し奮発してひつまぶし。
美味しかった〰
そのあと、テレビ塔に登って名古屋の街を一望。
ノリタケの森で目の保養して
お茶もしてきたよ

いよいよ、今回の旅のメインイベント
なばなの里へ
今年のテーマは「アルプスのハイジ」
見ごたえがあってとっても良かった
名古屋に帰って、居酒屋で飲んで食べて
名古屋飯を堪能しました

二日目はゆっくり、朝食をとり
名古屋城へ

お土産も沢山買い、お喋りも沢山して
よく食べ、よく歩いた旅でした
また、みんなで何処かに行きたいね
とても楽しい旅でした