Android携帯からの投稿
パソコンのブログの記事を書くの画面にすると調子が悪くなる。仕方がないので携帯からアップ。
只今、お庭で切り干し大根作ってます。(*^^*)


側でアッシュがじっと見つめています。
可愛すぎ~