数日前からひいていた風邪がよくならず
どんどん咳は酷くなるし、唾を飲み込むだけで喉が痛い
夕べは熱も出て・・今朝ようやっと熱が下がった
今朝、お庭でまっちゃんに会った時、風邪気味だと話したら
今日はゆっくり身体を休めてって言ってくれた
でも・・・・わすれてた~~~
今日は仲間で植えたもち米の田んぼの草刈りとアワやヒエを
取り除く仕事。
旦那は止めればって言ったけど熱も下がっていたので行って来ました
その後、止めればって言ってくれたはずの旦那に茶畑に連れていかれて(笑)
夕方までお仕事・・。
なんかだるいな~って思ったらまたまた熱が上がって来た
今も、冷えピタと喉に鎮痛剤の入った湿布をしています
咳、喉の痛み、発熱に加え鼻水までずるずる~~^
知らない間に鼻水がツゥーっと・・・(笑)
人前に出るにはマスクが必要かな?
明日は待ちに待ったスカイツリーツアーなのに~~~~~
こんなに喉が痛くちゃ中華街での食べ放題も・・元が取れない~~~
上野動物園も暑いだろうな・・・
スカイツリーに上がるまで身体が持つだろうか・・・・(汗)
さぁ・・・頭もぼーっとしているので今日はもう寝ます
明日は楽しい一日になりますように(^O^)