ここの所、農業のお仕事がとっても忙しくなってきて
少し・・・ストレスがたまってきた
こんな時・・私の心を癒すのはやっぱり韓ドラ(笑)
昼間は頑張って農業・・夜は借りてきたDVDの鑑賞
でも・・・やっぱり見だすと加減が出来なくて2,3日前も朝方の
3時半まで見ていて一時間半仮眠して5時には朝食と弁当作り
昼間肥料をやりながら眠くて・・・眠くて・・・
昨日は見るのを我慢して11時には寝たけどね
そして今日は午後の3時で農業のお仕事はおしまいにして
急いで家に帰って夕飯の支度とアッシュの散歩を済ませて
お休みだった長女を誘ってららぽーと磐田に映画を見に行って来ました
もちろん・・・グンちゃんの「きみはペット」・・・うふふふ
良かったわ~
今夜は夢に見るかも(笑)
映画のついでに娘と外食
念願のビックボーイに行って来ました
いつもraykoさんのブログを見る度に行きたいな~って思っていたから
食べ過ぎてお腹が破裂しそうです
さてと・・・今からお風呂に入ってもう少し韓ドラ見ようかな?
明日は義姉の1年検診があって麻酔をかけるので病院について行きます
麻酔をかけると運転が出来ないからね
1時間半位かかるので7時には家を出ます
病院で待っている間うたたねしてるかも?(笑)