ここの所、農業のお仕事がとっても忙しくなってきて


少し・・・ストレスがたまってきた


こんな時・・私の心を癒すのはやっぱり韓ドラ(笑)


昼間は頑張って農業・・夜は借りてきたDVDの鑑賞


でも・・・やっぱり見だすと加減が出来なくて2,3日前も朝方の


3時半まで見ていて一時間半仮眠して5時には朝食と弁当作り


昼間肥料をやりながら眠くて・・・眠くて・・・


昨日は見るのを我慢して11時には寝たけどね


そして今日は午後の3時で農業のお仕事はおしまいにして


急いで家に帰って夕飯の支度とアッシュの散歩を済ませて


お休みだった長女を誘ってららぽーと磐田に映画を見に行って来ました


もちろん・・・グンちゃんの「きみはペット」・・・うふふふ




良かったわ~


今夜は夢に見るかも(笑)


映画のついでに娘と外食


念願のビックボーイに行って来ました


いつもraykoさんのブログを見る度に行きたいな~って思っていたから


食べ過ぎてお腹が破裂しそうです


さてと・・・今からお風呂に入ってもう少し韓ドラ見ようかな?


明日は義姉の1年検診があって麻酔をかけるので病院について行きます


麻酔をかけると運転が出来ないからね


1時間半位かかるので7時には家を出ます


病院で待っている間うたたねしてるかも?(笑)