昨日は、お茶工場の総会でした![]()
総会が終わって引き続き懇親会![]()
11時から延々・・・宴会です![]()
![]()
いつもなら先頭立って飲むところですが
昨日は夜7時からダンスのレッスンがあったので1滴も飲まずに
烏龍茶で通しました![]()
本当はダンスの練習より飲む方が良かったんだけどね・・(笑)
見張り役がいたからね・・・![]()
一緒にダンスをやっている人が「今夜はダンスがあるから飲んじゃダメ!」って
目を光らせていた・・・
ちゃんとダンスの練習には行きましたよ
そして・・・今夜はダンス仲間
との新年会![]()
カラオケの大きな部屋を借りきって料理を持ち込んで騒ぎまくります
毎度のことながら・・・なぜか私が幹事・・・![]()
![]()
去年はオードブルを手作りしたけど今年は忙しいので頼んでしまいました
刺身の盛り合わせ、お寿司・・・あっ漬物だけは自家製です
それをお店に取りに行って・・・あっ・・・席を決めるくじも作らなくっちゃ・・・![]()
そして・・・そして・・・急遽
明日は旦那と私の実家の松本まで行って来ます![]()
ばあちゃんの調子があまり良くないので
実家のお嫁さんから「忙しくなる前に顔を見せに来れない?」と電話がきました
凄く具合が悪いわけではないんですけどね・・・
27日にはもう肥料が配達されてくるので本格的に忙しくなります
旦那さんの仕事の都合もあって日、月にしたのですが
松本は昨日から雪が降り続いているそうです![]()
一応スタッドレス タイヤははいたけど・・・![]()
チェーン規制も出ているかな?
旦那さん雪道を運転するのは今回で2回目・・・それも20年以上前
大丈夫だろうか?
生きて帰って来れるかしら?![]()
これが最後のブログにならない様に祈るばかりです(笑)