キティマン娘が今さっき仕事から帰ってきた お土産だよ~~って袋から出したものはコレ キティマン サークルK限定らしいけど なんだか食べるのが勿体ない 中はクリーム・・・美味しかったよ まっちゃんの好きなキティちゃんだよ~~~ 良かったら食べてみてください