娘が今さっき仕事から帰ってきた


お土産だよ~~って袋から出したものはコレ左下矢印




キティマンキティちゃん


サークルK限定らしいけど


なんだか食べるのが勿体ないあ~ん


中はクリーム・・・美味しかったよペロリ


まっちゃんの好きなキティちゃんだよ~~~


良かったら食べてみてくださいラブラブ