今朝、娘がいつものようにキャラ弁を作っていた


ふと振り向くと・・・こんなものが・・・




思わず・・笑っちゃいました・・・わはははは


そしてもう一つ次女の朝ご飯用に


完成品を置いて行きました




朝から思いっ切り笑わせて貰ったよ(^o^)