明日から一泊二日でお出かけしてきます新幹線


私・・・今日までずっと箱根に行くものだと思いこんでいたら


鎌倉だったみたい(笑)あせる


友達の娘さんからメールが届きました手紙


明日からの予定です


1日目


鎌倉散策→スーパーホテルチェックイン→中華街→みなとみらい夜景夜の街


2日目

みなとみらいで世界一の朝食→新大久保(韓国料理のランチ)


→東大赤門のイチョウの紅葉?→丸の内のイルミネーションクリスマスツリー


→東京駅の駅弁→帰路新幹線


楽しみです音譜


今回は私の誕生日が丁度かかるので今日、子供と旦那さんに「好きな物を


買ってきな」とおこずかいを頂きましたがま口財布


なにを買おうかな?


皆さんの所には帰って来たらゆっくりまた遊びに行きますねパー