明日から一泊二日でお出かけしてきます![]()
私・・・今日までずっと箱根に行くものだと思いこんでいたら
鎌倉だったみたい(笑)![]()
友達の娘さんからメールが届きました![]()
明日からの予定です
1日目
鎌倉散策→スーパーホテルチェックイン→中華街→みなとみらい夜景![]()
2日目
みなとみらいで世界一の朝食→新大久保(韓国料理のランチ)
→東大赤門のイチョウの紅葉?→丸の内のイルミネーション![]()
→東京駅の駅弁→帰路![]()
楽しみです![]()
今回は私の誕生日が丁度かかるので今日、子供と旦那さんに「好きな物を
買ってきな」とおこずかいを頂きました![]()
なにを買おうかな?
皆さんの所には帰って来たらゆっくりまた遊びに行きますね![]()