今月は楽しみが出来ました![]()
22日には友達がスーパーの日帰り旅行に当たったので![]()
それについて・・・長野県の「善光寺」の旅に行って来ます![]()
実家が松本だから善光寺は何回となく行ってますが・・・
友達と巡る旅も良いものです![]()
まぁ・・・ぶっちゃけ出かけられればどこでもいいんだけどね(笑)
それから・・・・
それから・・・・・
私も・・・とうとう・・・「新大久保」デビューです(笑)
友達の娘さんが東京で働いていて
友達が遊びに行くというので私も一緒に便乗![]()
友達の娘さんは元添乗員さん
今回も色々計画を立ててくれました
一日目は鎌倉散策![]()
(友達が言うには娘さんが立てる計画はハードらしい・・・
お昼抜きも覚悟してね)って言われた・・・
夜は中華街の近くのホテルに![]()
2日目はもちろん・・新大久保を満喫してきます~![]()
あ~~~楽しみだわ![]()
日程は11月30日、12月1日
12月1日は私の誕生日なので良い思い出になりそうです![]()