今月は楽しみが出来ましたニコニコ


22日には友達がスーパーの日帰り旅行に当たったのでクラッカー


それについて・・・長野県の「善光寺」の旅に行って来ますバス


実家が松本だから善光寺は何回となく行ってますが・・・


友達と巡る旅も良いものです音譜


まぁ・・・ぶっちゃけ出かけられればどこでもいいんだけどね(笑)


それから・・・・


それから・・・・・


私も・・・とうとう・・・「新大久保」デビューです(笑)


友達の娘さんが東京で働いていて


友達が遊びに行くというので私も一緒に便乗新幹線


友達の娘さんは元添乗員さん


今回も色々計画を立ててくれました


一日目は鎌倉散策あし


(友達が言うには娘さんが立てる計画はハードらしい・・・

お昼抜きも覚悟してね)って言われた・・・


夜は中華街の近くのホテルにホテル


2日目はもちろん・・新大久保を満喫してきます~ドキドキ


あ~~~楽しみだわラブラブ!


日程は11月30日、12月1日


12月1日は私の誕生日なので良い思い出になりそうですにひひ