今日は朝から雨・・![]()
雨が降る前に・・・と少し頑張りすぎて・・・
昨日は疲れて9時に休んでしまいました![]()
みなさんの記事も読んだだけでコメントも出来ず・・![]()
ピグライフの水やりも行けず・・・![]()
なんだか、最近疲れが酷いのよね![]()
今日もなんだかお腹の調子が悪くて![]()
朝からトイレを往復・・![]()
冷えたのかな?
今日はゆっくり休みたいところだけど
今日は市で行われる「戦没者の合同慰霊祭」
爺さんのお兄さんが17才で戦死しているので
爺さん自分で行けば良いのに・・・もう3年くらい前から
私の用事になっている・・・
参列者は若くても70過ぎの人ばかり・・・
結構気を使うんだよね・・・・
ハァ~~憂鬱だよ
そろそろ支度をして出かけてきます![]()
また、帰って来てからゆっくりみなさんの所に
お邪魔しますね