今日は朝から雨・・雨

雨が降る前に・・・と少し頑張りすぎて・・・

昨日は疲れて9時に休んでしまいましたぐぅぐぅ

みなさんの記事も読んだだけでコメントも出来ず・・あせる

ピグライフの水やりも行けず・・・あせる

なんだか、最近疲れが酷いのよねしょぼん


今日もなんだかお腹の調子が悪くてガーン

朝からトイレを往復・・しょぼん

冷えたのかな?

今日はゆっくり休みたいところだけど

今日は市で行われる「戦没者の合同慰霊祭」

爺さんのお兄さんが17才で戦死しているので

爺さん自分で行けば良いのに・・・もう3年くらい前から

私の用事になっている・・・ううっ...

参列者は若くても70過ぎの人ばかり・・・

結構気を使うんだよね・・・・

ハァ~~憂鬱だよガクリ


そろそろ支度をして出かけてきます車

また、帰って来てからゆっくりみなさんの所に

お邪魔しますね