私・・・今朝初めて気がついたことがあるえっ

ここの所忙しくてみなさんの所に水やりに行ったり

行かなかったり・・・チューリップ赤

行っても水やりだけしてすぐに帰ってきてたからゆっくりみんなの

お庭を見てなかったんだけど・・・

まっちゃんのお庭に行ってビックリ・・・叫び

いつのまにかこんな素敵なテーブルがあるじゃないですか~~~

ついつい・・忙しい朝なのに・・・まったりお食事して来てしまいました得意げ


そして・・・次に行った能面さんの所にも・・テーブルが・・・

調子に乗ってまたまたここでもお食事を・・ナイフとフォーク

日曜の朝だというのに食べ過ぎてしまったわショック!


結局この後、ピグ友さんの所をまわったらみんなこのテーブルを

持っていたわ・・・

なんだか浦島太郎になった気分だったわ

私の知らないところで何が起こっているの~~~ガクリ

って感じだった(笑)




ミーコのブログ


まっちゃんのお庭にて・・・


今日は市民文化会館にて文化祭の社交ダンスの総リハーサルでした演劇

私は普段着で行ったんだけど・・・

みなさん本番さながらの衣装で踊っていましたワンピース


今まで履いていたダンスシューズが廃れてきたので・・サンダル

今回思い切って・・楽天のネットでダンスシューズを2足購入

赤と黒のドレスを着るので赤と黒のダンスシューズを・・。


ところが・・待てど暮らせど・・シューズが届かないあせる

PCで調べたらセミオーダー品なので1カ月かかると・・・

「ぎぇ~~っ」気がつかなかったううっ...

頼んだのが10月の18日だから・・11月6日の発表会には間に合わないじゃないの(汗)しょぼん


仕方がないので・・・

今日、夕方娘に付き合ってもらって

2つ先の袋井市まで行って(一番近いダンス専門店)買ってきましたサンダル


もう2足買う余裕はないので・・・なく

赤と黒のどちらの衣装にも似合うシルバーの兼用シューズにしました

コレです




これは今まで履いていたヒールより少し低い5.5センチなので少し

足も楽チン音譜

来週までに少し靴をならしておかなくっちゃ

結構おマヌケな私のお話でした・・・。