私・・・今朝初めて気がついたことがある![]()
ここの所忙しくてみなさんの所に水やりに行ったり
行かなかったり・・・![]()
行っても水やりだけしてすぐに帰ってきてたからゆっくりみんなの
お庭を見てなかったんだけど・・・
まっちゃんのお庭に行ってビックリ・・・![]()
いつのまにかこんな素敵なテーブルがあるじゃないですか~~~
ついつい・・忙しい朝なのに・・・まったりお食事して来てしまいました![]()
そして・・・次に行った能面さんの所にも・・テーブルが・・・
調子に乗ってまたまたここでもお食事を・・![]()
日曜の朝だというのに食べ過ぎてしまったわ![]()
結局この後、ピグ友さんの所をまわったらみんなこのテーブルを
持っていたわ・・・
なんだか浦島太郎になった気分だったわ
私の知らないところで何が起こっているの~~~![]()
って感じだった(笑)
まっちゃんのお庭にて・・・
今日は市民文化会館にて文化祭の社交ダンスの総リハーサルでした![]()
私は普段着で行ったんだけど・・・
みなさん本番さながらの衣装で踊っていました![]()
今まで履いていたダンスシューズが廃れてきたので・・![]()
今回思い切って・・楽天のネットでダンスシューズを2足購入
赤と黒のドレスを着るので赤と黒のダンスシューズを・・。
ところが・・待てど暮らせど・・シューズが届かない![]()
PCで調べたらセミオーダー品なので1カ月かかると・・・
「ぎぇ~~っ」気がつかなかった
頼んだのが10月の18日だから・・11月6日の発表会には間に合わないじゃないの(汗)![]()
仕方がないので・・・
今日、夕方娘に付き合ってもらって
2つ先の袋井市まで行って(一番近いダンス専門店)買ってきました![]()
もう2足買う余裕はないので・・・
赤と黒のどちらの衣装にも似合うシルバーの兼用シューズにしました
コレです
これは今まで履いていたヒールより少し低い5.5センチなので少し
足も楽チン![]()
来週までに少し靴をならしておかなくっちゃ
結構おマヌケな私のお話でした・・・。
