今日は台風の影響で朝から雨です雨

久しぶりのお休みです


ここの所、稲刈り、脱穀と結構重い物を

持つことが多かったので少し腰に来ています354354

今日は接骨院に行って電気を掛けてもらってこようかな?


稲刈りは終わったのですが

稲刈りの前に降った大雨で台風

あちこちの山や茶畑の周りが崩れていて・・・

しばらくそのままにしておいたのですが

今日からまた大雨が降るということで昨日はその崩れた

所の補修をしましたショック!

やっぱり力仕事です・・・あせる

大雨のせいで余計な仕事がどんどん増えて行きます(汗)

今日は一日誰が何と言おうとダラダラ過ごしてやる~~~


あっ・・・でも部屋の掃除しないと・・・泣

キッチンも・・・トイレも・・・えー

サボっていたツケが・・・・・

でも今日は見ない・・・・いや・・・見えない事にします得意げ