今日は台風の影響で朝から雨です![]()
久しぶりのお休みです
ここの所、稲刈り、脱穀と結構重い物を
持つことが多かったので少し腰に来ています
今日は接骨院に行って電気を掛けてもらってこようかな?
稲刈りは終わったのですが
稲刈りの前に降った大雨で![]()
あちこちの山や茶畑の周りが崩れていて・・・
しばらくそのままにしておいたのですが
今日からまた大雨が降るということで昨日はその崩れた
所の補修をしました![]()
やっぱり力仕事です・・・![]()
大雨のせいで余計な仕事がどんどん増えて行きます(汗)
今日は一日誰が何と言おうとダラダラ過ごしてやる~~~
あっ・・・でも部屋の掃除しないと・・・
キッチンも・・・トイレも・・・
サボっていたツケが・・・・・
でも今日は見ない・・・・いや・・・見えない事にします![]()