私が仲良くしていただいている伊豆太陽ホームさんからの
転載記事です
猫を飼いたい方、飼っても良いな~と思われている方
良かったら里親になってもらえませんか?
とても可愛い子たちばかりです
私にメッセージを送ってくれても良いし、直接
伊豆太陽ホームのペットBlogに連絡してくださってもOKです
よろしくお願いします
以下伊豆太陽さんのブログです
6月14日に生まれた子猫たち、7匹のうち1匹が里親さんのもとへいきましたが、まだ6匹おります。
すごく可愛いです!!
実は。。。
また生まれたばかりの赤ちゃん5匹保護しました( ̄□ ̄;)!!
9月7日生まれです。
(詳細はまたお知らせします。)
というわけで今トシさんがお世話している仔猫が11匹になってしまいました。今いるマンションではもう無理なんです。とても困っています。
家族になった猫が2匹とトシコがいますので、
赤ちゃんたちは、優しい方に里親さんになって頂きたくお願いいたし ます
総勢14匹になってしまいました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
6月14日生まれの仔たちです![]()
どうか皆様ご協力ください。
転載拡散をお願いいたしますm(_ _ )m
みんなますます可愛くなりました
この子たちを生涯可愛がってくださる方、
ご連絡をよろしくお願いします。
猫エイズ
白血病
両方とも陰性です
ワクチン第1回接種済み
里親さんになって頂ける方はメールでお願いいたします。
条件
完全室内での飼育
生涯大事にしてくださる方
単身でないかた
費用 ワクチン代5000円
お渡しする時はできるだけお伺いしたいと思います。
どうか、よろしくお願いいたします。










