私が仲良くしていただいている伊豆太陽ホームさんからの

転載記事です

猫を飼いたい方、飼っても良いな~と思われている方

良かったら里親になってもらえませんか?

とても可愛い子たちばかりです

私にメッセージを送ってくれても良いし、直接

伊豆太陽ホームのペットBlogに連絡してくださってもOKです

よろしくお願いします

以下伊豆太陽さんのブログです





6月14日に生まれた子猫たち、7匹のうち1匹が里親さんのもとへいきましたが、まだ6匹おります。


             すごく可愛いです!!

   


  実は。。。

 また生まれたばかりの赤ちゃん5匹保護しました( ̄□ ̄;)!!

 9月7日生まれです。

 (詳細はまたお知らせします。)


 というわけで今トシさんがお世話している仔猫が11匹になってしまいました。今いるマンションではもう無理なんです。とても困っています。


家族になった猫が2匹とトシコがいますので、

赤ちゃんたちは、優しい方に里親さんになって頂きたくお願いいたし     ますビックリマーク総勢14匹になってしまいました汗にゃーにゃー にゃーにゃーにゃー


6月14日生まれの仔たちですダウン

伊豆太陽ホームのペットBlog

伊豆太陽ホームのペットBlog


伊豆太陽ホームのペットBlog







伊豆太陽ホームのペットBlog

伊豆太陽ホームのペットBlog

どうか皆様ご協力ください。


転載拡散をお願いいたしますm(_ _ )m



ちゃいちゃい オス♂
伊豆太陽ホームのペットBlog




茶トラー   オス♂
伊豆太陽ホームのペットBlog



茶々 オス♂
伊豆太陽ホームのペットBlog



シッポナ オス♂
伊豆太陽ホームのペットBlog



ハラジ2  オス♂
伊豆太陽ホームのペットBlog




ヒゲダンス  メス♀
伊豆太陽ホームのペットBlog

みんなますます可愛くなりましたネコ






この子たちを生涯可愛がってくださる方、

ご連絡をよろしくお願いします。


猫エイズ



白血病



両方とも陰性です

ワクチン第1回接種済み

里親さんになって頂ける方はメールでお願いいたします。



条件



完全室内での飼育

生涯大事にしてくださる方

単身でないかた

費用  ワクチン代5000円



お渡しする時はできるだけお伺いしたいと思います。

どうか、よろしくお願いいたします。