いよいよ4日目今日で最終日です![]()
今朝は10時20分お迎えのゆっくり出発です
私達が最初に行ったのが「そう連朝市」
なまものが多かったです
フルーツ
・野菜・魚貝類
などなど・・・
でも見ていて楽しかったわ~
その後は、龍山寺へ
極彩色に彩られたお寺
屋根や柱には素晴らしい彫刻が施されています
お昼はここ
丘の上に建つ中国宮殿様式のホテル
内部も真紅の絨毯が敷かれ豪華絢爛
最後にふさわしい食事でした
広東料理でシメです
空港への途中免税店にてショッピング
3時過ぎに空港到着
手続きを終え時間までまたまたティータイム
17時05分チャイナエアライン CI-150便で日本へ
帰りの飛行機の中でも機内食
でもお腹いっぱいで・・残しちゃった![]()
でもビールは全部飲みほしました![]()
友達は赤ワイン飲んでました![]()
20時50分(時差があるので)名古屋中部国際空港着![]()
帰りは友達の旦那様が2時間半かけて迎えに来ていてくれて![]()
12時ちょっとすぎに自宅に到着
楽しみにしていた旅行もとうとう終わり・・・
又、次の楽しみ見つけなくっちゃ~( ´艸`)
最後に・・・台湾でびっくりしたこと
スクーターに乗っている人が凄い多い・・・
車よりスクーターの方が道路を占領しているんですよ![]()
母親、父親は子供を載せて2人乗り・・3人乗りは当たり前・・
見ていてハラハラしちゃう![]()
みんなマスクしながら走っている姿は怖い物があります
これは信号で止まっている所
車の前にスクーターが並んでいます
長い旅行記最後までよんで頂きありがとうございました
ようやっと・・・記録に残せました
ありがとうございました(*^_^*)