いよいよ4日目今日で最終日ですしょぼん

今朝は10時20分お迎えのゆっくり出発です


私達が最初に行ったのが「そう連朝市」

なまものが多かったです

フルーツリンゴ・野菜・魚貝類うお座などなど・・・

でも見ていて楽しかったわ~







その後は、龍山寺へ

極彩色に彩られたお寺

屋根や柱には素晴らしい彫刻が施されています










お昼はここ

丘の上に建つ中国宮殿様式のホテル

内部も真紅の絨毯が敷かれ豪華絢爛

最後にふさわしい食事でした

広東料理でシメです



















空港への途中免税店にてショッピング

3時過ぎに空港到着

手続きを終え時間までまたまたティータイム

17時05分チャイナエアライン CI-150便で日本へ

帰りの飛行機の中でも機内食



でもお腹いっぱいで・・残しちゃったしょぼん

でもビールは全部飲みほしましたビール

友達は赤ワイン飲んでましたワイン

20時50分(時差があるので)名古屋中部国際空港着飛行機


帰りは友達の旦那様が2時間半かけて迎えに来ていてくれて車

12時ちょっとすぎに自宅に到着


楽しみにしていた旅行もとうとう終わり・・・

又、次の楽しみ見つけなくっちゃ~( ´艸`)


最後に・・・台湾でびっくりしたこと

スクーターに乗っている人が凄い多い・・・

車よりスクーターの方が道路を占領しているんですよあせる

母親、父親は子供を載せて2人乗り・・3人乗りは当たり前・・

見ていてハラハラしちゃう叫び

みんなマスクしながら走っている姿は怖い物があります

これは信号で止まっている所

車の前にスクーターが並んでいます



長い旅行記最後までよんで頂きありがとうございました

ようやっと・・・記録に残せました

ありがとうございました(*^_^*)