旅行から帰って来てから毎日、昼間は仕事に追われ・・・・あせる

夜は昨日はダンス、サンダル
今日は前の会社の友達との飲み会ビール
明日は会合メモ
そして、金曜日までに
お茶工場に記録簿を提出しなければいけない。叫び
あ~~っ!ショック!
やらなければいけない事が盛り沢山。
ブログの更新もしたいし・・・・ガーン

一日30時間位欲しいよ。 しょぼん