ここ2.3日涼しい日が続いています

日本中あちこちで雨が沢山降っているのに・・・雨

何故か私の住んでいるところは雨が降らない・・・ガーン

静岡県も東部は降るのに・・・・しょぼん


毎日毎日

降水確率を見ては・・・

「やった~明日は雨だ休める」って喜ぶけど・・・

期待は裏切られ・・・ガクリ

夜、少しパラパラって降って

朝には上がっている・・・むっ


雨が降らない限り百姓は休めない

ここのところ、山の草刈りでお疲れ気味あせる

急な坂だから足は踏ん張ってないと落ちるし・・・

草刈り機を持ちっ放しだから手は握力がなくなり

プルプルしています・・・


でも・・24日水曜日から台湾に3泊4日で遊びに行くので飛行機

頑張って仕事をこなさなくてはいけません

頑張りま~すチョキ


24時間テレビを見ながら泣いてばかりですしょぼん

今回は震災の事もあり余計に涙・・・涙です汗

ホントに涙腺が弱くなって・・・

夕べも泣きすぎて今朝は顔がパンパンでしたショック!