ここ2.3日涼しい日が続いています
日本中あちこちで雨が沢山降っているのに・・・![]()
何故か私の住んでいるところは雨が降らない・・・![]()
静岡県も東部は降るのに・・・・![]()
毎日毎日
降水確率を見ては・・・
「やった~明日は雨だ休める」って喜ぶけど・・・
期待は裏切られ・・・
夜、少しパラパラって降って
朝には上がっている・・・![]()
雨が降らない限り百姓は休めない
ここのところ、山の草刈りでお疲れ気味![]()
急な坂だから足は踏ん張ってないと落ちるし・・・
草刈り機を持ちっ放しだから手は握力がなくなり
プルプルしています・・・
でも・・24日水曜日から台湾に3泊4日で遊びに行くので![]()
頑張って仕事をこなさなくてはいけません
頑張りま~す![]()
24時間テレビを見ながら泣いてばかりです![]()
今回は震災の事もあり余計に涙・・・涙です![]()
ホントに涙腺が弱くなって・・・
夕べも泣きすぎて今朝は顔がパンパンでした![]()