花の東京へ今日は今から東京に行って来ます 東京にいるブロ友さんのマッチャン、raykoさん そして初対面のもあさんに会いに行って来ます 今回は平日なので能面さんは都合がつかなかったのが 残念ですが・・・ 次の楽しみにとっておきましょう(^_^)v あ~~~~っドキドキする 東京で迷子になったらどうしょう?(笑) それでは行って来ます