今日は夜のお茶工場の仕事が9時半に終わった![]()
久しぶりにゆっくり出来る![]()
昨日は12時近くまでのお仕事だった![]()
楽しみにしていたピグ会も断念・・・![]()
バタバタしていてすっかり連絡するのを忘れてしまって![]()
raykoさんが2度も携帯に連絡くれたのに・・・気付かなくて・・・![]()
お手数掛けて申し訳なかったです![]()
みなさん~~~![]()
待たせた上にドタキャンしてしまって
ごめんなさいm(_ _ )m
次回は必ず参加させていただきます![]()
毎日みなさんのブログは携帯で拝見してますが![]()
ゆっくりコメントする暇がなくて・・・![]()
今日は少しお邪魔しに行きますね~![]()