今日は夜のお茶工場の仕事が9時半に終わった時計

久しぶりにゆっくり出来るニコニコ

昨日は12時近くまでのお仕事だったショック!

楽しみにしていたピグ会も断念・・・ガーン

バタバタしていてすっかり連絡するのを忘れてしまってあせる

raykoさんが2度も携帯に連絡くれたのに・・・気付かなくて・・・あせる

お手数掛けて申し訳なかったですしょぼん


みなさん~~~パー

待たせた上にドタキャンしてしまって

ごめんなさいm(_ _ )m

次回は必ず参加させていただきます音譜


毎日みなさんのブログは携帯で拝見してますが携帯

ゆっくりコメントする暇がなくて・・・あせる

今日は少しお邪魔しに行きますね~走る人