みなさんに大変ご心配を頂きました顎関節症ですが
お陰さまで大分回復に向かっています![]()
なるべく食事はおちょぼ口で食べ・・・![]()
笑う時は口に手をあて「おほほほほ」と・・・(笑)![]()
気をつけながら生活するようにしています![]()
沢山のコメありがとうございましたm(_ _ )m
今日は朝から大掃除![]()
明後日の義母の妹の息子さん(旦那には従兄妹になる)
の結婚式で義母の兄弟が明日、我が家に泊まりにくるのです![]()
義母の実家はうちのすぐ近くでうちよりも豪邸なのに・・・・
なぜ???うちに泊まりに来るのか?いつもの事ながら
納得いかないけど・・・![]()
まぁ・・・寄りつかれないより・・・来てもらえる方が
良いと思わなくっちゃいけませんね![]()
しかし・・・・
問題は片付いていない部屋・・・![]()
拭き掃除に・・・ワックスまでかけちゃいました(笑)
お布団干して・・・
片付けだけで半日かかっちゃいました(汗)![]()
普段から綺麗にしておけばいいことなんだけどね。![]()
午後は買い出し・・・![]()
人が来る時って・・・
食べるものが一番気を使うんだよね~![]()
明日は何時位に来るのかな?![]()
食材は色々買いこんできたけど
まだ・・メニューは未定![]()
何か良いメニューあったら
教えてください~~![]()