みなさんに大変ご心配を頂きました顎関節症ですが

お陰さまで大分回復に向かっていますニコニコ

なるべく食事はおちょぼ口で食べ・・・ナイフとフォーク

笑う時は口に手をあて「おほほほほ」と・・・(笑)パー

気をつけながら生活するようにしていますビックリマーク

沢山のコメありがとうございましたm(_ _ )m


今日は朝から大掃除あせる

明後日の義母の妹の息子さん(旦那には従兄妹になる)

の結婚式で義母の兄弟が明日、我が家に泊まりにくるのです家

義母の実家はうちのすぐ近くでうちよりも豪邸なのに・・・・

なぜ???うちに泊まりに来るのか?いつもの事ながら

納得いかないけど・・・ガーン

まぁ・・・寄りつかれないより・・・来てもらえる方が

良いと思わなくっちゃいけませんねあせる


しかし・・・・

問題は片付いていない部屋・・・ショック!

拭き掃除に・・・ワックスまでかけちゃいました(笑)

お布団干して・・・

片付けだけで半日かかっちゃいました(汗)あせる

普段から綺麗にしておけばいいことなんだけどね。シラー


午後は買い出し・・・車

人が来る時って・・・

食べるものが一番気を使うんだよね~得意げ


明日は何時位に来るのかな?はてなマーク

食材は色々買いこんできたけど

まだ・・メニューは未定はてなマーク

何か良いメニューあったらひらめき電球教えてください~~クラッカー