今日は長女がお休み
どこかに行きたいね・・・って言いながらも
今年、5度目の肥料をやらなくてはいけないので
ささっとランチだけ行って来ました![]()
浜松の駅ビル 「メイワン」へ![]()
このビルの中にあるレストラン街の「ととろ屋さん」
家でも山芋汁はやるけどやっぱり
お店の味は違うわ~![]()
白みそ仕立てでした![]()
麦ごはんもおひつで来るのですがお代り自由![]()
麦ごはんととろろが良く合う![]()
娘は日替わりランチ
メインは豆腐と野菜のあんかけ
私は菜菜ランチ・・野菜をふんだんに使った献立
とっても美味しかったです![]()
遠鉄でパンを購入![]()
アスパラとベーコンのキッシュがバカ旨!!![]()
春キャベツとべーコンのパン
バジルのパン
クリームチーズのパン![]()
苺タルト![]()
春を感じさせるパンがいっぱいでした![]()
帰って来てから肥料をふって・・・
夕方、アッシュとお散歩に![]()
お散歩のコースは春がいっぱいでした![]()
![]()
![]()
![]()
アッシュも春のかほりを満喫していました~![]()