今日は長女がお休み

どこかに行きたいね・・・って言いながらも

今年、5度目の肥料をやらなくてはいけないので

ささっとランチだけ行って来ました割り箸


浜松の駅ビル 「メイワン」へビル

このビルの中にあるレストラン街の「ととろ屋さん」

家でも山芋汁はやるけどやっぱり

お店の味は違うわ~音譜

白みそ仕立てでしたニコニコ

麦ごはんもおひつで来るのですがお代り自由ラブラブ!

麦ごはんととろろが良く合うドキドキ


娘は日替わりランチ

メインは豆腐と野菜のあんかけ

私は菜菜ランチ・・野菜をふんだんに使った献立



とっても美味しかったですチョキ


遠鉄でパンを購入食パン



アスパラとベーコンのキッシュがバカ旨!!合格

春キャベツとべーコンのパン

バジルのパン

クリームチーズのパンチーズ

苺タルトいちご

春を感じさせるパンがいっぱいでしたラブラブ



帰って来てから肥料をふって・・・

夕方、アッシュとお散歩にわんわん

お散歩のコースは春がいっぱいでしたしっぽフリフリ黄色い花チューリップ赤チューリップ紫

















アッシュも春のかほりを満喫していました~しっぽフリフリ