ここの所足が浮腫んでしまって仕方がない
毎日、畑仕事をして動いているんだけどな~
きっと・・・血の循環が悪いんだと思う
膝から下はパンパンで冷たくなっている
自分でマッサージをしたりしているけどあまり
効き目なし・・・。
昨日は右手までパンパンになってしまった
どこか・・血管が詰まっているんじゃないだろうか?
それとも酒の飲み過ぎか?
かなり・・・不安。
健康だけが取り柄の私なのに・・・・。
とりあえず冷えと浮腫みを治す為に
ドラックストアでこんな物買って来てみた
「ムクミキュア」これは普段の生活で履くもの・・
結構きつくてつま先を入れようとした途端に足が攣った(笑)
もうひとつは「おやすみ用ムクミキュア」
寝ながら履くだけでよく朝スッキリ」
効き目はどうかなぁ~
今夜は社交ダンスのレッスン日
こんな浮腫んだ足でヒールの高いシューズ履けるかな?
まぁ・・・とりあえず動かして血流を良くしなくっちゃ・・
夕べはピグ会
前回来れなかったまむたんさんも参加
楽しかったね~
みんな沢山アクション持ってて面白かったね
今度はみんなで踊っちゃう??(笑)
まだ、会った事もない人達ばかりなのに
もうずっと前から知っている人みたいに話せて・・・
ブログってすごいね~
また、やりたいね(*^^)v

