ここの所足が浮腫んでしまって仕方がない

毎日、畑仕事をして動いているんだけどな~

きっと・・・血の循環が悪いんだと思う

膝から下はパンパンで冷たくなっている

自分でマッサージをしたりしているけどあまり

効き目なし・・・。

昨日は右手までパンパンになってしまった

どこか・・血管が詰まっているんじゃないだろうか?

それとも酒の飲み過ぎか?

かなり・・・不安。

健康だけが取り柄の私なのに・・・・。


とりあえず冷えと浮腫みを治す為に

ドラックストアでこんな物買って来てみた




「ムクミキュア」これは普段の生活で履くもの・・

結構きつくてつま先を入れようとした途端に足が攣った(笑)


もうひとつは「おやすみ用ムクミキュア」

寝ながら履くだけでよく朝スッキリ」

効き目はどうかなぁ~


今夜は社交ダンスのレッスン日

こんな浮腫んだ足でヒールの高いシューズ履けるかな?

まぁ・・・とりあえず動かして血流を良くしなくっちゃ・・


夕べはピグ会

前回来れなかったまむたんさんも参加

楽しかったね~

みんな沢山アクション持ってて面白かったね

今度はみんなで踊っちゃう??(笑)

まだ、会った事もない人達ばかりなのに

もうずっと前から知っている人みたいに話せて・・・

ブログってすごいね~

また、やりたいね(*^^)v


ミーコのブログ


ミーコのブログ