春を摘んできたよ今日は山の木を切って 旦那さんと茶畑の周りに運んで足場を作った 切った木が重いったらありゃしない・・・ 危うくぎっくり腰になるところだったよ お茶前にぎっくり腰になったら悲惨だからね~ そんな辛い?肉体労働の中で ワラビを見つけたよ ちょっと見にくいかな? 知らない間にこんなに大きくなっていたんだね 沢山摘んで今夜はワラビのお浸しにしたよ