今日は山の木を切って霧

旦那さんと茶畑の周りに運んで足場を作ったあせる

切った木が重いったらありゃしない・・・ガーン

危うくぎっくり腰になるところだったよしょぼん

お茶前にぎっくり腰になったら悲惨だからね~ショック!



そんな辛い?肉体労働の中で

ワラビを見つけたよニコニコ

ちょっと見にくいかな?





知らない間にこんなに大きくなっていたんだね音譜

沢山摘んで今夜はワラビのお浸しにしたよ割り箸