今日は、午前中は改植した畑の茶の木の

植え替えをした。あせる

今日は気温が低く静岡でも最高が7度

冷たいはずだわ~雪

でも、力仕事をしていたら段々汗が出てきてあせる

1枚脱ぎ・・・2枚脱ぎ・・(一体何枚着こんでるんだ!)

最終的に1枚で仕事していました(笑)


午後は義母と義姉のお見舞いへ車

人間ドックで胃にポリープが見つかり

再検査をしたところ結果はグレーガーン

白でもなく黒でもない

先生との相談の結果・・・

とりあえず内視鏡での手術になったしょぼん

ポリープを切って焼いたらしい・・・。

一昨日入院して昨日手術。

今日は元気で「お腹すいたよ~。早く何か食べたい」って

騒いでいました(笑)

明日、胃カメラでもう一度術後の経過を見て良好なら

明日の夕食から流動食が始まるそうですニコニコ


義姉の入院した病院は我が家からバイバスで1時間半位の

ところにある。

午後一で行ってもかえって来たら5時近かった。時計

トンネルが多いのですごく目が疲れる。目

初めての所だったので不安だったけどすんなり行けた車

でも・・・病院が大きすぎて病院の中で迷子になった(笑)あせる

大きい病院に慣れてないからなぁ~ショック!


2人部屋に1人っきりなので寂しいらしく

一日何回もメールが来る携帯

なんだか・・・姉じゃなくて妹みたいな気がしてきた(笑)

早く元に戻ったら・・美味しい物食べに行こうね~ラーメン