今日は、午前中は改植した畑の茶の木の
植え替えをした。![]()
今日は気温が低く静岡でも最高が7度
冷たいはずだわ~![]()
でも、力仕事をしていたら段々汗が出てきて![]()
1枚脱ぎ・・・2枚脱ぎ・・(一体何枚着こんでるんだ!)
最終的に1枚で仕事していました(笑)
午後は義母と義姉のお見舞いへ![]()
人間ドックで胃にポリープが見つかり
再検査をしたところ結果はグレー![]()
白でもなく黒でもない
先生との相談の結果・・・
とりあえず内視鏡での手術になった![]()
ポリープを切って焼いたらしい・・・。
一昨日入院して昨日手術。
今日は元気で「お腹すいたよ~。早く何か食べたい」って
騒いでいました(笑)
明日、胃カメラでもう一度術後の経過を見て良好なら
明日の夕食から流動食が始まるそうです![]()
義姉の入院した病院は我が家からバイバスで1時間半位の
ところにある。
午後一で行ってもかえって来たら5時近かった。![]()
トンネルが多いのですごく目が疲れる。![]()
初めての所だったので不安だったけどすんなり行けた![]()
でも・・・病院が大きすぎて病院の中で迷子になった(笑)![]()
大きい病院に慣れてないからなぁ~![]()
2人部屋に1人っきりなので寂しいらしく
一日何回もメールが来る![]()
なんだか・・・姉じゃなくて妹みたいな気がしてきた(笑)
早く元に戻ったら・・美味しい物食べに行こうね~![]()