色々ご意見いただき、ご心配もおかけしましたが
無事、息子の車のキーが見つかりました。![]()
良かったです
ホッとしています![]()
土曜日に泊めていただいた友達の家に![]()
あったそうです。
一番最初に連絡を入れて探してもらったところ
だったのですが・・・・![]()
その時には見つからず・・・・夕べ遅くに息子の
所に電話があり「車のキーあったぞ」って![]()
わかりにくい所に置いてあったそうです![]()
お友達もずっと探していてくれていたみたいで・・・
申し訳なかったです。
みなさんにも沢山のコメントいただきまして
ありがとうございましたm(_ _ )m
とりあえず、ご報告とお礼まで。![]()