色々ご意見いただき、ご心配もおかけしましたが

無事、息子の車のキーが見つかりました。クラッカー

良かったです ニコニコ  ホッとしていますパー


土曜日に泊めていただいた友達の家に家

あったそうです。

一番最初に連絡を入れて探してもらったところ

だったのですが・・・・あせる

その時には見つからず・・・・夕べ遅くに息子の

所に電話があり「車のキーあったぞ」ってカギ

わかりにくい所に置いてあったそうですショック!

お友達もずっと探していてくれていたみたいで・・・

申し訳なかったです。


みなさんにも沢山のコメントいただきまして

ありがとうございましたm(_ _ )m

とりあえず、ご報告とお礼まで。パー