来たよ~昨夜、マッチャンさんの所に「来たよ」しに 行ったらマッチャンさんがいた~~~ 嬉しぃぃ~ お話していたら突然見たことのない格好の人が 侵入・・・「誰?」って思ったら もあさんだった・・・(笑) 格好が変わっていたからわからなかったよ~(笑) でも、とってももあさんらしくて・・・似合ってた 3人でお話ししたよ またみんなで集合したいね~