昨夜、マッチャンさんの所に「来たよ」しに

行ったらマッチャンさんがいた~~~クラッカー

嬉しぃぃ~音譜

お話していたら突然見たことのない格好の人が

侵入・・・「誰?」って思ったら

もあさんだった・・・(笑)ププッ・・・

格好が変わっていたからわからなかったよ~(笑)

でも、とってももあさんらしくて・・・似合ってたチョキ

3人でお話ししたよ

またみんなで集合したいね~ニコニコ



ミーコのブログ