昨夜、静岡県富士宮市が震度6強を観測

東部地方はかなりの揺れがあったみたいですが

私が住んでいる菊川は中部と西部の境目・・。

震度3の揺れでしたので多分、東京の人が感じて

いる揺れと同じくらいだと思います

御殿場にいる叔父、叔母達は無事とのこと

とりあえず安心です。


地震があった直後沢山のブロ友さんから

無事の確認と励ましのメールを頂きました

本当にありがとうございました

みなさんの優しいお気持ちに涙なしでは

いられませんでした。

私達は、無事です。

このくらいの地震で不安なのですから

みなさんはもっと怖い思いをしているんでしょうね

頑張ってください


福島で4号機の火災が確認されたそうですね

心配です

本当に日本はどうなってしまうのでしょう?

みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね。