昨夜、静岡県富士宮市が震度6強を観測
東部地方はかなりの揺れがあったみたいですが
私が住んでいる菊川は中部と西部の境目・・。
震度3の揺れでしたので多分、東京の人が感じて
いる揺れと同じくらいだと思います
御殿場にいる叔父、叔母達は無事とのこと
とりあえず安心です。
地震があった直後沢山のブロ友さんから
無事の確認と励ましのメールを頂きました
本当にありがとうございました
みなさんの優しいお気持ちに涙なしでは
いられませんでした。
私達は、無事です。
このくらいの地震で不安なのですから
みなさんはもっと怖い思いをしているんでしょうね
頑張ってください
福島で4号機の火災が確認されたそうですね
心配です
本当に日本はどうなってしまうのでしょう?
みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね。