友達の息子さんは消防署に勤めています
今回の震災を受けて応援部隊として福島へ
それも原発の影響のある所へ
一応薬は飲んでいったみたいですが・・・・
この薬、40歳以上の人が飲んでも効かないそうです
子供の安否が心配ですよね。
無事で帰ってくることを心から祈っています
ところで・・・その薬、私が飲んでも助からないってことね
静岡県御前崎市の原発の20K範囲に我が家は入っています
被災地のみなさんが笑って暮らせる平和な日が
早く訪れますように・・・・。
友達の息子さんは消防署に勤めています
今回の震災を受けて応援部隊として福島へ
それも原発の影響のある所へ
一応薬は飲んでいったみたいですが・・・・
この薬、40歳以上の人が飲んでも効かないそうです
子供の安否が心配ですよね。
無事で帰ってくることを心から祈っています
ところで・・・その薬、私が飲んでも助からないってことね
静岡県御前崎市の原発の20K範囲に我が家は入っています
被災地のみなさんが笑って暮らせる平和な日が
早く訪れますように・・・・。