友達の息子さんは消防署に勤めています

今回の震災を受けて応援部隊として福島へ

それも原発の影響のある所へ

一応薬は飲んでいったみたいですが・・・・

この薬、40歳以上の人が飲んでも効かないそうです

子供の安否が心配ですよね。

無事で帰ってくることを心から祈っています


ところで・・・その薬、私が飲んでも助からないってことね

静岡県御前崎市の原発の20K範囲に我が家は入っています



被災地のみなさんが笑って暮らせる平和な日が

早く訪れますように・・・・。