今朝また甲信越でも別の地震も起こり

日本列島はどうなってしまうのでしょうか?

被害や死者の数がどんどん増え続けて行く中で

なすすべもなく・・・無力です

自然災害の恐ろしさを改めて感じています

福島では南相馬市の町全体が水没しているそうです

大丈夫なのでしょうか?


今朝、旦那さんは朝早く仕事に出かけました

被害のあった地方に取引先があるので

心配だから・・・と言って

余震や新しい地震が起こらないことを祈るばかりです


アッ!!!千葉と茨城に地震予報速報が今、出ました

みなさん気をつけてください。

心配です