今朝また甲信越でも別の地震も起こり
日本列島はどうなってしまうのでしょうか?
被害や死者の数がどんどん増え続けて行く中で
なすすべもなく・・・無力です
自然災害の恐ろしさを改めて感じています
福島では南相馬市の町全体が水没しているそうです
大丈夫なのでしょうか?
今朝、旦那さんは朝早く仕事に出かけました
被害のあった地方に取引先があるので
心配だから・・・と言って
余震や新しい地震が起こらないことを祈るばかりです
アッ!!!千葉と茨城に地震予報速報が今、出ました
みなさん気をつけてください。
心配です