今日はダンスの先生に誘われてサンダル

友達と2人ダンスホールに連れて行ってもらいます

今からお出かけです。

ちょっと・・・ドキドキしています~ラブラブ


実は・・・

私のPC調子が悪くてアメーバーピグを開けなくなってしまいましたしょぼん

raykoさんに確認したら私だけみたい・・・あせる

どうして???

原因がわからないガーン

最近、つりをしたり・・カジノをしたり楽しくなってきたのに

みんなの所へ来たよも出来ない

困った~~~あせる


とりあえず・・・行って来ますDASH!