今夜は前に勤めていた会社の友達との飲み会![]()
友達というより・・・仲間って言葉の方が正しいかな?
女3人と男2人
年齢もバラバラ・・・私ともう一人の友達は50代もう一人の
彼女は今年60歳になるのかな?
男は30代・・・
1人は同じ会社の子と結婚して今は子供が生まれて
もうすぐ2歳になるらしい
今日は奥さんと子供も連れて来るらしい
楽しみだな~~~
所属している部署も違っているんだけど・・・
何故か・・・気があって・・・昔は1ヶ月に1回のペースで
飲んでいたね(笑)
また・・これがみんな、のん兵衛でね・・・![]()
ついつい・・みんなのペースに乗せられると明日が
大変な事になるんだな!!![]()
今夜は自分のペースで楽しんで飲んでおしゃべりしてきます。
・・・という訳で
今夜はみなさんの所にお邪魔出来ません
明日また遊びに行きますね![]()