今夜は前に勤めていた会社の友達との飲み会ビール

友達というより・・・仲間って言葉の方が正しいかな?


女3人と男2人

年齢もバラバラ・・・私ともう一人の友達は50代もう一人の

彼女は今年60歳になるのかな?

男は30代・・・

1人は同じ会社の子と結婚して今は子供が生まれて

もうすぐ2歳になるらしい

今日は奥さんと子供も連れて来るらしい

楽しみだな~~~


所属している部署も違っているんだけど・・・

何故か・・・気があって・・・昔は1ヶ月に1回のペースで

飲んでいたね(笑)

また・・これがみんな、のん兵衛でね・・・ショック!

ついつい・・みんなのペースに乗せられると明日が

大変な事になるんだな!!ガーン


今夜は自分のペースで楽しんで飲んでおしゃべりしてきます。

・・・という訳で

今夜はみなさんの所にお邪魔出来ません

明日また遊びに行きますねパー