会えちゃった~~~ マッチャンさんのお部屋に行ったらマッチャンさんに会えちゃった~~ 超嬉しい~~~ 私ったら・・・・焦ってへんな動きをして マッチャンさんに笑われてしまったわ(笑) 今度みんなで会いたいね・・・って話したの 我こそは・・・と思う方、ピグで集まりませんか? 都合の良い時間教えてください~