今日は長女がお仕事お休みだったので
前々から見たかった映画へ・・・・。![]()
「僕と妻の1778の物語」
もう・・・大分日が経ってしまったのですが![]()
大好きな竹内結子さんが出ていたのでどうしても
見ておきたかったのです![]()
映画館に行くと観たい映画がいっぱい![]()
今日はレディスディということもあっておばさんが
いっぱい~~~~![]()
私もそのおばさんの中の1人なのですが(笑)![]()
私達が見る映画は11:50分から![]()
先に腹ごしらえしました![]()
前にも紹介したことのあるパスタやさん
娘と来ると・・・やっぱり洋食になるんだよね~![]()
ランチメニュー
サラダ・パスタ・パンorピザパンで1050円~1250円
パスタのメニューによって値段が少しずつ違います
とても美味しかったです![]()
娘は食べきれないと言ってピザを残したので
しっかり私が頂きました![]()
映画は泣く気満々だったのですが・・・・![]()
思ったよりオイオイとは・・・泣きませんでした
所々・・涙を拭き鼻をすするシーンはありましたが
期待していたほどじゃなかったな。
明日のジョーかGANTZの方が良かったかな?
でも・・久しぶりにゆっくり映画を見れて楽しかった![]()
映画のあと買い物して3時のおやつに
31でアイスを買って食べました
今日は義母が山で「ふきのとう」をとって来てくれました
大きさはさまざま・・・・
早速、今夜は天ぷらにしました
春のがしましたよ~~~