今日は長女がお仕事お休みだったので

前々から見たかった映画へ・・・・。映画

「僕と妻の1778の物語」

もう・・・大分日が経ってしまったのですがあせる

大好きな竹内結子さんが出ていたのでどうしても

見ておきたかったのですラブラブ


映画館に行くと観たい映画がいっぱい目

今日はレディスディということもあっておばさんが

いっぱい~~~~あせる

私もそのおばさんの中の1人なのですが(笑)にひひ


私達が見る映画は11:50分から腕時計

先に腹ごしらえしましたナイフとフォーク

前にも紹介したことのあるパスタやさん

娘と来ると・・・やっぱり洋食になるんだよね~ビックリマーク

ランチメニュー

サラダ・パスタ・パンorピザパンで1050円~1250円

パスタのメニューによって値段が少しずつ違います

とても美味しかったですチョキ







娘は食べきれないと言ってピザを残したので

しっかり私が頂きましたべーっだ!


映画は泣く気満々だったのですが・・・・しょぼん

思ったよりオイオイとは・・・泣きませんでした

所々・・涙を拭き鼻をすするシーンはありましたが

期待していたほどじゃなかったな。


明日のジョーかGANTZの方が良かったかな?

でも・・久しぶりにゆっくり映画を見れて楽しかった音譜

映画のあと買い物して3時のおやつに

31でアイスを買って食べました





今日は義母が山で「ふきのとう」をとって来てくれました

大きさはさまざま・・・・



早速、今夜は天ぷらにしました

春のがしましたよ~~~