昨日はアッシュに沢山のお祝いの言葉わんわん

プレゼントを頂きありがとうございましたプレゼント

とても嬉しかったですニコニコ


なのに・・・・私って本当にドジで・・・・・あせる

実はアッシュの誕生日は今日(18日)なんですショック!


誕生日の日を勘違いしていたのではなく

昨日がてっきり・・・18日だと思い込んでいたんです。ガーン

今日は19日?と思ってカレンダーを見たらメモ

なんと!!!今日が18日叫び叫び

アッシュの誕生日も昨日済ませてしまいクラッカー

みんなにもお祝いの言葉をたくさんいただいたのに。あせる

なんて・・・・お間抜けなんでしょうしょぼん


とりあえず訂正とお詫びを申しあげます

決して嘘をついたわけではないんですm(_ _ )m

すみません。しょぼん