今日はお昼から御前崎のグランドホテルに行って来ます車

お茶の講習会、講演会、分科会が行われるのです。


私達お茶工場からは4人が参加

分科会では消費者と生産者のグループをいくつか

作って話し合いをするそうです

まだ農業をやり出して日が浅いわたくし・・・・ショック!

はたして質問に答えられるのだろうか?えっ

前回行った事のある友達に聞いたら

「わかりません」を連発して恥ずかしかったよ~って

いやぁ・・・困った段々自信が無くなってきたガーンあせる


実はこの話が来た時

ふたつ返事で受けたのには理由があるんです

夜は親睦会があってご飯ナイフとフォークとお酒ビールが出るらしいんです

食べ物につられたんです(笑)

そしてそのまま、グランドホテルで宿泊ホテル

次の朝、朝食を食べて解散らしいのです


無料で泊まって飲み食い出来るなら・・・と喜んで音譜

受けたのですが、責任が重いガーン


まァ・・・考えていても仕方ないので

同じグループに答えられる人がいる事を祈って

楽しんできます~~~チョキ

新しい出会いの始まりですニコニコ


今夜は泊まりなので明日またみなさんの所へ

お邪魔しに行きますね。