今日はお昼から御前崎のグランドホテルに行って来ます![]()
お茶の講習会、講演会、分科会が行われるのです。
私達お茶工場からは4人が参加
分科会では消費者と生産者のグループをいくつか
作って話し合いをするそうです
まだ農業をやり出して日が浅いわたくし・・・・![]()
はたして質問に答えられるのだろうか?![]()
前回行った事のある友達に聞いたら
「わかりません」を連発して恥ずかしかったよ~って
いやぁ・・・困った段々自信が無くなってきた![]()
![]()
実はこの話が来た時
ふたつ返事で受けたのには理由があるんです
夜は親睦会があってご飯
とお酒
が出るらしいんです
食べ物につられたんです(笑)
そしてそのまま、グランドホテルで宿泊![]()
次の朝、朝食を食べて解散らしいのです
無料で泊まって飲み食い出来るなら・・・と喜んで![]()
受けたのですが、責任が重い![]()
まァ・・・考えていても仕方ないので
同じグループに答えられる人がいる事を祈って
楽しんできます~~~![]()
新しい出会いの始まりです![]()
今夜は泊まりなので明日またみなさんの所へ
お邪魔しに行きますね。