今日はバレンタインデーですねバレンタインチョコ

みなさん沢山チョコを配りましたか?(笑)

会社勤めの時は義理チョコをたくさんバラまいたけどチョコ

家に入ってからは旦那さんと息子と義父だけですパー


旦那さんには昔は手作りのチョコレートケーキをケーキ

作っていたのですが最近では旦那のリクエストで

徳用アルファベットチョコレートを2袋・・・・チョコレート

楽でいいわ~どこのスーパーにも売っているからね(笑)ニコニコ


息子はチョコを食べないので

おつまみセットビール

これが一番嬉しいようです( ´艸`)


義父にはチロルチョコのバラエティーセット

一日①個づつ食べるように・・・。


今年もこれで終わるはずでしたが・・・・・

今年は月曜日

そう・・・ダンスがある日なんですサンダル

いつもお世話になっている男性陣(じいじ達)に女性陣で

差し入れる事に。

途中ティータイムがあるのでその時に出しますお茶


いま期間限定で

牧ノ原のSAで「ロイズ」のチョコを売っているので

お友達と買いに行って来ました~車





私はこのチョコが付いているポテトチップが好きラブラブ

ホワイトチョコと普通のチョコと

2種類買っちゃいました~

一晩で軽く1箱はイケちゃうわ~にひひ