今日はバレンタインデーですね![]()
みなさん沢山チョコを配りましたか?(笑)
会社勤めの時は義理チョコをたくさんバラまいたけど![]()
家に入ってからは旦那さんと息子と義父だけです![]()
旦那さんには昔は手作りのチョコレートケーキを![]()
作っていたのですが最近では旦那のリクエストで
徳用アルファベットチョコレートを2袋・・・・![]()
楽でいいわ~どこのスーパーにも売っているからね(笑)![]()
息子はチョコを食べないので
おつまみセット![]()
これが一番嬉しいようです( ´艸`)
義父にはチロルチョコのバラエティーセット
一日①個づつ食べるように・・・。
今年もこれで終わるはずでしたが・・・・・
今年は月曜日
そう・・・ダンスがある日なんです![]()
いつもお世話になっている男性陣(じいじ達)に女性陣で
差し入れる事に。
途中ティータイムがあるのでその時に出します![]()
いま期間限定で
牧ノ原のSAで「ロイズ」のチョコを売っているので
お友達と買いに行って来ました~![]()
私はこのチョコが付いているポテトチップが好き![]()
ホワイトチョコと普通のチョコと
2種類買っちゃいました~
一晩で軽く1箱はイケちゃうわ~![]()