ミーコのブログ
静岡のお茶農家に嫁いで、今は農業やってます農業は毎日が肉体労働で体はガッタガッタですが・・・四季を感じながら楽しんで?毎日を過ごしています
ありがとう
これから先もお互い忍耐が必要かもしれませんが(笑)
楽しい人生になるよう頑張りましょう