ミーコのブログ
静岡のお茶農家に嫁いで、今は農業やってます農業は毎日が肉体労働で体はガッタガッタですが・・・四季を感じながら楽しんで?毎日を過ごしています
ありがとう
マッチャンさん夫婦を見習って残りの人生
仲良く暮らしていきます(^_^)v
これから先もいっぱい思い出作り出来たらいいな。