明日2月13日は私達の28回目の結婚記念日ですケーキ

おとうさん:ヒロシ「明日空けといてよ」

タイコさん心のつぶやき「結婚記念日で何処かに連れて行って
  くれるのかしら?」ワクワクドキドキ


おとうさん:ヒロシ「お天気良かったら薬掛けするから」

タイコさん「・・・・・・・」ガーン

結婚記念日に薬掛けですか~~~?

世間では3連休なのに我が家では旦那も娘も今日はお仕事

土曜日なのにお弁当も作らなくっちゃいけないし・・。ショック!

明日の結婚記念日は日曜日だから期待していたのに・・

もう・・・毎年の事で怒る気パンチ!にもならない

「釣った魚にえさをやらない」典型的な旦那ですプンプン

サプライズクラッカーも今までに一度もありませんあせる


友達の所ではお食事に行ったりナイフとフォーク

旅行に行ったりしているのに・・・・飛行機

さっき、ブロ友raykoさんのブログを見たらraykoさんの所では

今日が結婚記念日らしいラブラブバレンタインチョコ

1日違いなんだね。

raykoさんオメデト~

我が家は今年も何にもありません~~~(笑)しょぼん



もうひとつの記念日ケーキ

2月12日ブログを始めて今日で一周年1

3日坊主の私がここまで挫折しないで頑張れたのは

みなさんのお陰ですニコニコ

辛い時励ましてくれて嬉しい時一緒に喜んでくれました

これからもふつつか者ですが末長く宜しくお願いしますm(_ _ )m


そうそう今日はとても素敵なプレゼントが届きました

仲良くして頂いているお友達が私がコーギーを飼っているのを

覚えていてくれて散歩用の手提げバックを送ってくれました





超~~可愛いですドキドキ

お散歩が楽しくなりそうです音譜