明日2月13日は私達の28回目の結婚記念日です![]()
「明日空けといてよ」
心のつぶやき「結婚記念日で何処かに連れて行って
くれるのかしら?」ワクワク![]()
「お天気良かったら薬掛けするから」
「・・・・・・・」![]()
結婚記念日に薬掛けですか~~~?
世間では3連休なのに我が家では旦那も娘も今日はお仕事
土曜日なのにお弁当も作らなくっちゃいけないし・・。![]()
明日の結婚記念日は日曜日だから期待していたのに・・
もう・・・毎年の事で怒る気
にもならない
「釣った魚にえさをやらない」典型的な旦那です![]()
サプライズ
も今までに一度もありません![]()
友達の所ではお食事に行ったり![]()
旅行に行ったりしているのに・・・・![]()
さっき、ブロ友raykoさんのブログを見たらraykoさんの所では
今日が結婚記念日らしい![]()
![]()
1日違いなんだね。
raykoさんオメデト~
我が家は今年も何にもありません~~~(笑)![]()
もうひとつの記念日![]()
2月12日ブログを始めて今日で一周年![]()
3日坊主の私がここまで挫折しないで頑張れたのは
みなさんのお陰です![]()
辛い時励ましてくれて嬉しい時一緒に喜んでくれました
これからもふつつか者ですが末長く宜しくお願いしますm(_ _ )m
そうそう今日はとても素敵なプレゼントが届きました
仲良くして頂いているお友達が私がコーギーを飼っているのを
覚えていてくれて散歩用の手提げバックを送ってくれました
超~~可愛いです![]()
お散歩が楽しくなりそうです![]()