今日は長女がお休みだったので久しぶりに

お出かけ・・・・。車

初めは「映画」に行きたかったのだけど映画

観たい映画が午後3時からだったので断念・・・。ガクリ


ららぽーとで買い物・・・。きらきら

ららぽーとの中の地場産のお野菜を売っているコーナーで

変わったお野菜見つけました目

コレ・・・初めて見ましたなっ・・・なんと!



「カリフラワー」です。買わなかったけど思わず写真撮ってしまいました(笑)


午後から畑仕事をしなくてはいけないので

早めのランチナイフとフォーク

ここは「野菜中心のバイキング」のお店

「葡萄の丘」



お肉は唐揚げと野菜と共に煮込んだ鶏肉が少しあっただけ

ほとんどが野菜の料理ですご飯

でもすごく手がこんでいてボリューム満点にこ

野菜もすごく新鮮でしたきゃー

今は「湯葉」を使った物が多くて、炊きこみご飯は湯葉とひじき

凄く美味しかった。かお2

天ぷらは具材を選んで渡せばそこですぐに揚げてくれます

鉄板コーナーでは焼き飯、焼きそば・・・色々ありました


私、3回お代りに行きました(笑)

「なんだか・・・・胃が小さくなったみたい。あんまり食べれなかった」

って言ったら・・・娘に

「それだけ食べれれば十分じゃない?」って笑われた

これは一回目に食べたものです



この後2回行きました~あせる

デザートです




食べ過ぎたのでカロリー消費するために

午後は畑で走りまわりました(笑)