今日は長女がお休みだったので久しぶりに
お出かけ・・・・。![]()
初めは「映画」に行きたかったのだけど![]()
観たい映画が午後3時からだったので断念・・・。![]()
ららぽーとで買い物・・・。
ららぽーとの中の地場産のお野菜を売っているコーナーで
変わったお野菜見つけました![]()
コレ・・・初めて見ました
「カリフラワー」です。買わなかったけど思わず写真撮ってしまいました(笑)
午後から畑仕事をしなくてはいけないので
早めのランチ![]()
ここは「野菜中心のバイキング」のお店
「葡萄の丘」
お肉は唐揚げと野菜と共に煮込んだ鶏肉が少しあっただけ
ほとんどが野菜の料理です
でもすごく手がこんでいてボリューム満点
野菜もすごく新鮮でした
今は「湯葉」を使った物が多くて、炊きこみご飯は湯葉とひじき
凄く美味しかった。
天ぷらは具材を選んで渡せばそこですぐに揚げてくれます
鉄板コーナーでは焼き飯、焼きそば・・・色々ありました
私、3回お代りに行きました(笑)
「なんだか・・・・胃が小さくなったみたい。あんまり食べれなかった」
って言ったら・・・娘に
「それだけ食べれれば十分じゃない?」って笑われた
これは一回目に食べたものです
この後2回行きました~![]()
デザートです
食べ過ぎたのでカロリー消費するために
午後は畑で走りまわりました(笑)