今日はお茶工場の小売り販売の仲間たちと

焼津にあるお茶の袋・包装紙・パッケージを

扱っている会社の展示会に行って来ました車








静岡のお茶を製造販売しているお茶屋さんがお茶

招待状を持って次から次へと切れることなく

来場して来ていました



大体2人位で来ているのですが私達お茶工場は

5人で殴り込みに・・・・(笑)


おもち帰り様に新製品のパッケージや袋も沢山あったので

沢山いただいてきました

下の袋はお茶って印刷されていないので

何か他の物に使っても素敵です

お洒落でしょ音譜




キャラクターの「いっぷくん」と記念撮影




朝、10時から会場入りして終わったのが午後1時時計

「お腹空いたね~」と言いながら・・・・

その足で焼津の魚センターへうお座

魚センターのなかのレストランで日替わりランチナイフとフォーク

限定20食

残り5食残っていたので5人で日替わりランチを・・・。


アジフライ・蕎麦・握り寿司2カン・茶碗蒸し・刺身・ネギとろ

カニの味噌汁・漬け物・フルーツ・ご飯

これで1000円ですラブラブ!

お刺身美味しかったな~



みんなは食べきれなくて残していましたが

私・・・しっかり完食しました(笑)

出されたものは残さない・・・・私のポリシーです

(ただ大食らいなだけ?(笑)


そしてお腹がいっぱいになったところで

そのまま魚センターでお買いもの

私は、釜あげしらすと桜エビのセット



今夜は2食丼だ~~

マグロのカマの照り焼き



これは忙しい日にチンして食べれるから楽チン

これは金目鯛のひもの



大きいです~~~目

今の金目鯛は脂が乗って美味しいですよ(^_^)v

1800円を1000円にまけてくれたので購入ニコニコ

最後は・・・・・仕事に来たのか遊びに来たのか

わからなくなってしまった1日でしたにひひ


明日は午後1時から5時までお茶の講演会です

寝ないようにしなければ・・・。あせる