今日はお茶工場の小売り販売の仲間たちと
焼津にあるお茶の袋・包装紙・パッケージを
扱っている会社の展示会に行って来ました![]()
静岡のお茶を製造販売しているお茶屋さんが![]()
招待状を持って次から次へと切れることなく
来場して来ていました
大体2人位で来ているのですが私達お茶工場は
5人で殴り込みに・・・・(笑)
おもち帰り様に新製品のパッケージや袋も沢山あったので
沢山いただいてきました
下の袋はお茶って印刷されていないので
何か他の物に使っても素敵です
お洒落でしょ![]()
キャラクターの「いっぷくん」と記念撮影
朝、10時から会場入りして終わったのが午後1時![]()
「お腹空いたね~」と言いながら・・・・
その足で焼津の魚センターへ![]()
魚センターのなかのレストランで日替わりランチ![]()
限定20食
残り5食残っていたので5人で日替わりランチを・・・。
アジフライ・蕎麦・握り寿司2カン・茶碗蒸し・刺身・ネギとろ
カニの味噌汁・漬け物・フルーツ・ご飯
これで1000円です![]()
お刺身美味しかったな~
みんなは食べきれなくて残していましたが
私・・・しっかり完食しました(笑)
出されたものは残さない・・・・私のポリシーです
(ただ大食らいなだけ?(笑)
そしてお腹がいっぱいになったところで
そのまま魚センターでお買いもの
私は、釜あげしらすと桜エビのセット
今夜は2食丼だ~~
マグロのカマの照り焼き
これは忙しい日にチンして食べれるから楽チン
これは金目鯛のひもの
大きいです~~~![]()
今の金目鯛は脂が乗って美味しいですよ(^_^)v
1800円を1000円にまけてくれたので購入![]()
最後は・・・・・仕事に来たのか遊びに来たのか
わからなくなってしまった1日でした![]()
明日は午後1時から5時までお茶の講演会です
寝ないようにしなければ・・・。![]()